About

コンサルタントやカスタマーサクセスとして、これまで多くの企業様の業務の変革に携わる中で、多くの不合理な業務が行われている実態に直面しました。FAXでの受発注をはじめ、頻発する稟議申請、伝言ゲームを前提とした業務フローなど、本来的には不必要な工数を発生させる業務が多く存在しています。

そういった業務設計は業務効率を低下させることはもちろん、社員のモチベーション低下を招き、企業の成長を阻害する要因となります。そのような不合理な業務をテクノロジーと着想によって変革を促し、人間が本来取り組むべき業務に専念できる状態を生み出すことによって、企業様の成長に貢献します。

WorkHack/ワークハック

  • 早稲田大学卒業後、コンサルティングファームにて、業務・システム領域のコンサルティングに携わりました。その後、スタートアップ企業にジョインし、動画制作事業を立ち上げ、自社の収益の柱となるまで育て上げ(詳細はこちら)、さらに情報システムの責任者としてCRMやMAなどのツール導入を行いました。現在はSaasのカスタマーサクセスに従事する傍ら、製品の活用率向上や自社の業務フロー変革の取り組みを行い、幅広い領域で貢献をしてきました。
  • 営業やマーケティングのプレイヤーの経験や高い解像度とテクノロジーと業務変革の知見の両方を持ち、お客様の業務の変革に貢献致します。
タイトルとURLをコピーしました